2024/11/14
お天気にも恵まれ先日、川口よつば保育園全園で
川口グリーンセンターに親子遠足へ行ってきました。
今回は南平園の様子をお届けいたします。

園内ではシールラリーを行いました。
保育者がいるポイントをめざして親子で周りました。


途中で遊具で遊ぶ姿もパチリ📷


沢山遊んだ後は広場に集まってみんなでお昼ご飯♬


青空の下みんなで食べたお弁当はとっても美味しくて楽しい思い出になりました。
12月は親子参加の行事でクリスマス会があります。
楽しみですね♪
川口よつば保育園 南平園
2024/11/14






