運動会☆がんばったね!



いつの間にか、季節はすっかり秋模様となってきました。
過ごしやすくなってきたこともあり、毎日よく食べ、よく眠り、遊びを楽しんでいるよつば保育園の子どもたちです!

先日、子どもたちが楽しみにしていた運動会を行いました。

まずはかけっこです!

0歳児クラスのもも組さんは、ゴールで待つ担任のところまで一生懸命歩くことができました!
笑顔がとってもかわいいです。



1歳児クラスのいちご組さんは、ドキドキして先生と手を繋ぎながらもゴール!
よく頑張りましたね!



2歳児クラスのみかん組さんは、かっこよくスタートのポーズを決めてビューンとゴールまで一直線!
速く走る姿が逞しかったです!



他にも、玉入れや障害物競争などの競技を行いましたが、どの競技も一生懸命取り組む姿が見られました。



   

最後はみんなが大好きなジャンボリミッキーを踊りました。
先生たち手作りのシュシュをつけてノリノリで踊ることができました。

 


運動会よく頑張りましたのごほうびメダルをもらい、にっこり笑う子どもたちのお顔が輝いていました。